2018年最後のブログ

1月からオープンした当店が1周年を迎えます。
新しいキャンペーンや期間限定の企画を考えおりますので楽しみにしていて下さいね。
年内最後の内容は、セラスキンシャンプーとトリートメントの効果をお話しておきます( ´∀` )なぜなら良さを再確認して驚いている所なので!このシャンプー達は使用する度に地肌もお手入れしている様になります。べたつきが軽減されて、根本からふんわりになって白髪も目立たなくなってきました。あくまでも個人の意見なのですが、ヘアーカラーの脱色もしない気がします。髪の毛と地肌を本気で考えた商品です。簡単に言うと、悪いものを一切入れないで作ったので本気が違いますよ!フケやかゆみの辛さは本人しか分かりませんからね。悩んでいる方も悩んでいない方も本気で作ったシャンプーとトリートメントを是非お試しください。サンプルのご用意もございます、新しい年を新しい頭皮から始めてみませんか?何かのキャッチコピーみたいですが(笑)年明けは7日からです!営業時間の変更などもございますので、ご不明な所はお電話くださいませ。本年もお世話になりました。皆様にとってより良い2019年でありますように。

Contact ご予約・お問い合わせ

090-4075-8575

【営業時間】
10:00~19:00(左記以外の時間帯応相談)

【定休日】日曜日・不定休

LINEからのご予約 0438-71-4145

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら