【若返りは美容の為ではなく病気にならない身体に戻る為】

  • HOME
  • ブログ
  • 【若返りは美容の為ではなく病気にならない身体に戻る為】

こんにちは!毎日晴天が続いてますね!とっても空気が乾燥しているのでいつものお手入れは化粧水の量を増やして、しっかり乳液とクリームで蓋をして乾燥に負けない肌作りを心掛けて下さいね。

本日のタイトルは【若返りは美容の為ではなく病気にならない身体に戻る為】
突然ですが・・・
私は、このエステサロンを開きたいと思ったきっかけは自分自身に、長年のコンプレックスがありました!(長年のコンプレックスについてはまた後日書きますね。)そして、背中を押されたきっかけは母を癌で亡くした事です。母の癌に気付いた時にはステージ4でした、お医者様からは3ヶ月の余命宣告を告げられ、当時、まだ保険適用外だったMK細胞免疫治療などに2回チャレンジしましたが、抗がん剤治療にて元気な細胞の数も減少していた為なのか余命宣告から4ヶ月で他界いたしました。今年で、7年目になりますが、本当にもっと早くこのお仕事についていたらと多々思う事があります。私は、エステサロンで出来る最大限をお客様に提供したい思い色々な事を学びました。なので、綺麗をご提案しながらも、それよりもっと毎日の健康の方を提案できないかと考える様になりました。今は、情報社会なので、新しい健康法がドンドン出て来て、何が良いのか分からない方が本当に沢山いらっしゃいます。
1度良いと思った事を続けているが、本当にそれは正しい健康法なのでしょうか?是非、新年を迎えた今だからこそ、見直しをして頂きたいと思います。
当店も、全てのメニューがブラッシュアップし自信を持ってお客様にご提案できるメニューのみとなりました。そして、とNデザインの最大の推しは【若返りは美容の為ではなく病気にならない身体に戻る為】のリジェネケアプログラムとなります。これから起こるかもしれない重篤な病気にならない為に今から始める新習慣をご提案してます!私自身、全身の肌に潤いが戻ってきた様で、高2に娘にママの肌スベスベと言われる位に・・・( *´艸`)女性ですからね、いつまでもイキイキと綺麗だねって言われたいので今年は、本気のダイエット宣言をしておきます!
年末には、痩身マッサージも取得したのでこれもまた凄いのでダブルケアで一気に綺麗になってて、当サロンを宣伝して行きたいと思います。
一緒に綺麗になりたい方は、是非ご連絡くださいね♪

Contact ご予約・お問い合わせ

090-4075-8575

【営業時間】
10:00~19:00(左記以外の時間帯応相談)

【定休日】日曜日・不定休

LINEからのご予約 0438-71-4145

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら