私の苦手な言葉。。。

今日はヤバイと思った化粧品part3でしたが美は1日でな3日らずなので、今日はこれからのNデザインについてです。 今まで、痩身マッサージやリラクゼーションマッサージなど・・・ボディの施術がしたくてエステシャンになった私(*’▽’)。でも実際にご来店して頂くのはフェイシャルのお客様が多く、美肌フェイシャル、痛くない脱毛がメインでご予約を頂いております。 今紹介している、ヤバイ化粧品に出会ってまたボディを復活させたいと思いました‼ボディと言っても次はバストケアです!伸びてしまって下を向いているバストに前を向かせる為の、サプリと美容液で紹介していく予定です。ここでも素敵な出会いに感謝してます。私は、美魔女というフレーズが苦手です。誉め言葉に聞こえないんです、沢山あるストーリーに魔女はいつも悪役なので印象が私の中で悪なんですよね((+_+))なので、Nデザインが提案したい美しさは、お客様が輝いていく事だと思ってます。自分が求める美しさが手に入ったら嬉しいですよね! 今回は4月の末までクロイターピールハーブを使用して汚肌を美肌にのクーポンをLINE@で配信中です!この機会に是非お試しくださいませ。

Contact ご予約・お問い合わせ

090-4075-8575

【営業時間】
10:00~19:00(左記以外の時間帯応相談)

【定休日】日曜日・不定休

LINEからのご予約 0438-71-4145

ご予約はこちら

お問い合わせはこちら